Osteria Agostini@中目黒

もうすぐ出産予定の友人と中目黒でランチをしてきました。彼女がいくつか探してくれておいたうちの一つ、Osteria Agostini(アゴスティーニ)へ。
ランチセットは3種類ぐらいあり、それぞれセット別に、前菜、パスタ、メインなどを選ぶことができます。私たちは一番お得な1,000円の前菜+パスタ+ドリンクのセットをお願いしました。
食べログでもコストパフォーマンスよいと書いてありましたが、本当に美味しくて量もちょうどよく、これで1,000円?!真鯛のムースは舌触りはもちろんのこと、ギュッとお魚のうまみが閉じ込められていて、美味でした。もちろん、ぺペロンチーのも美味しかったですよ。
真鯛のムース

スパゲッティ 小海老とブロッコリー、アンチョビのぺペロンチーノ

食後は目黒川沿いを少し散策しました。桜が咲く季節は桜の枝が川に垂れて、とっても綺麗な眺めなんだそうです。
次彼女と会うときはその手に赤ちゃんを抱っこしているのかしら?

お探しの店舗のページはありませんでした

[ebisu][nakameguro][daikanyama]