Osteria DA HIROKI (オステリア ダ ヒロキ) ふたたび

「平日休みと言えば...?」という言葉に目を輝かせてしまった私。
店内に入ると女性たちの喧騒が!大人気です。幸いなことに2人分の席は空いていたので、すぐに案内してもらいました。
平日限定ランチ(950円)を注文しました。
たっぷりとしたグリーンサラダ。
グリーンサラダ@オステリア・ダ・ヒロキ
天然酵母のパン。前回*1は震災後でパンが買えずにいた時期で、こちらでこの手作りパンを食べたときにこの美味しさにまずホッとしました。
天然酵母の手作りパン@オステリア・ダ・ヒロキ
本日のランチの海老のトマトクリームパスタは完売だそうだったので、かわりの帆立のトマトクリームパスタをオーダー。ここのパスタは麺の茹で具合と言い、ソースの味はもちろんのこと、熱さも文句のつけどころがありません。
帆立のトマトクリームパスタ@オステリア・ダ・ヒロキ
デザートはチョコレートムース。ここのお店のコーヒーも私たちの中では最高の類の美味しさです。
チョコレートムース@オステリア・ダ・ヒロキ
[mitaka]

オステリア ダ ヒロキ

食べログ オステリア ダ ヒロキ