あ…、あどちゃん

横道から出てきた車が一時停車していた。


その前を横切ろうとした時、
ドライバーが派手な女性だったので
つい凝視。


あれ???


通りすぎながらも気になって振り返ったら、
通行人がそのドライバーに向かって
「あどちゃーん☆」
って手を振っていた。


やっぱり!
水森亜土ちゃんだったんだ!!!



羽のついた可愛い帽子。
その下からのぞくクルクルパーマ。
きれいな色彩が踊る洋服。
まつげぱっちり、きちんとリップ。


子供の頃、ちょい苦手だった
あの不思議感…。



でも、とっても可愛いかったー。


あどちゃんのまわりには
パステルカラーの虹があって
花やハートがキラキラフワフワ浮かんで
舞ってるんしゃないかってぐらい
かわいかった。



派手だって年齢を重ねたって
可愛らしい人はいくつになっても
人を惹き付けるパワーを持っている。


Ado Museum

Ado Museum

大人のぬりえ 水森亜土コレクション

大人のぬりえ 水森亜土コレクション