あと2日

先週土曜は無事に浴衣も着ることができ、帯も片花結びなどにしました。
ときどき雨に降られながらも最後まで花火大会を楽しみ。



早いもので、あと二日で8月も終わり。


年初は想像もつかなかったぐらい、動きがあります。



少なくとも職場が二回変わるし、
イタリア・チューリッヒに行ったし、
習い事で言えば茶道をはじめて、その流れで着付けもはじめて。



人との繋がりも増えていき、大切な新しい絆もできました。



そして動くにしたがって、
大切なもの、本当に必要なものが明確になっていき、
その分自分の身が軽くなるのを感じます。
予測のつかなさに恐怖を感じていたのに、
だんだんそれも薄れてきたし。



これから何が起きるかしら?
またワクワクと迎えることにしましょう。