Elephant Kitchen


たった一ヶ月半の同僚女子と三鷹南口にあるエレファント・キッチンでさよならランチ。


エレファントキッチンは入り口側の壁がオープンエアで
店内にはかわいい象のぬいぐるみがたくさんある。


そしてシェフもウェイトレスもタイ人の本格的タイレストランで
辛さなども本場の味でとても美味しい。




親しくなるのに時間というものは
それほど必要はないということを
こちらでの職場で思い出させてもらいました。


彼女が企画してくれた前日の送別会では
たった3.5ヶ月しか働いていない私に対して、
会社メンバーのほぼ全員の方が出席してくださり、
暖かく送り出してくださいました。


大きな花束やきれいなフラワーアレンジメントまでいただき、
その上、名前入りのケーキまで準備してくれて。


いろいろと言いたい事を言い、なれない仕事で迷惑をかけ、
アタフタしてばかりだったのに。



こんなにしてくれて感謝の気持ちでいっぱいになりました。