けなりぃ



約3カ月ぶりに会う友人たちと韓国串焼きとオーガニック野菜がおいしいと評判の「けなりぃ」へ行きました。メイクアップアーティスト、IKKOさんもお勧めのお店で、東銀座のシネパトス裏の道をまっすぐに行った左手にあります。


集まった途端に友人のとても嬉しい話も飛び出し、まっこりビールで乾杯しました(二人は違う飲み物だったけど)。新たな環境は不安もあるけど、喜びも大きいはず。この喜びに、わずかでも応援していけたら私も幸せ。


お野菜もおいしく、工夫されたお食事や種類が多いオリジナルカクテルも楽しみながら、温かい時間は過ぎて行きました。




ランチもそとゴハンでした。
パエリアがとてもおいしい、「銀座 エスペロ」。ランチは初めてでしたが、1,000円でたっぷり。この日オーダーしたのは、パスタのパエジャ、スペインハンバーグ。ただランチタイムはお店が混み合い、なかなかオーダーに来てくれないのが難点。


[ginza]