カボチャのポタージュ


バーミックスを使っている友人が使い勝手もよく、洗うのも簡単だと話していたので、ずっと気になっていましたが、先日貝印のマルチブレンダーをもらったので、早速使ってみました。


実は一度、里芋のドレッシングを作ろうとブレンダーを使ったのですが、量が少なすぎて里芋が飛び散り、失敗しました。


今回は量も程よくあるし、大丈夫。きちんとカボチャも玉ねぎも細かくなりました。少し、豆腐を入れすぎたけれども、しばらく置き、味を調えるとなかなかいい感じになりました。


  • カボチャのポタージュ
  • 白菜と水菜のオイスターソース炒め
  • カレイの煮付け



貝印 SELECT 100 マルチブレンダー DK-5043

貝印 SELECT 100 マルチブレンダー DK-5043