葡萄屋

約1年ぶりぐらいに再会したアート大好きメンバー。今日は女子限定飲み会。
大分ご無沙汰しておりました。

考えてみれば、両手が塞がらぬぐらいしか会っていなく、1年もご無沙汰していたのに、お食事して、おいしいワインをいただいて、ガールズトークしながら和気あいあい同じ時間を共有できるってことがうれしい。networkでつながっているからってこともあるけど、きっとそれだけではないでしょう。

ご縁って不思議なもの。

アートネタとしては、

ガールズネタとしては、

  • きれいになるためには痛みも耐えねばならないことがある → アートメーク(特にアイライン!)
  • まつげパーマって自分でできるんだ!
  • ブリスっていうブランドの化粧品がいいらしい

というような情報&発見がありました。


今日のお店もよかった。イチゴヤを教えてくれた人のチョイスは素晴らしいです。さすが!!食事、お酒(特にワイン)、サービスが言うことない。最後に階段を上がった出口まで見送ってくださったその心遣い。


和食・ワイン 葡萄屋(秋葉原/ワイン) - ぐるなび

[akihabara]