きたあかりのポテトサラダ

昨日、北海道から"きたあかり"が届いたので、ホワイトシチューにしよう♪と予定していたのに、ホワイトシチューの素が切れていました。小麦粉、牛乳、バターはあったものの、そこからホワイトシチューを作る元気はない…。ということで、ポテトサラダに予定変更!

  • 小松菜とシメジの味噌汁
  • きたあかりのポテトサラダ
  • 鶏肉、白菜、長ネギのチリソース炒め
  • ニンジンとひじきのサラダ

無線LANに接続完了したと思って昨日は眠りについたのに、今朝になったら勘違いだとわかりました。そして、スペックを確認したところ、無線子機がついてないPCでした。あら…?無線LANだと思っていたのは、Bluetooth。今は2,000円もしないで、無線LANのUSBなどが購入できるのですね。取り急ぎ有線接続中。