紅葉の公園


秋晴れの美しい青空が広がっているのに、家にいるのはもったいないと外出することにしました。目的は"THIS IS IT"。
お昼の会を見ようと、立川の映画館へ行ったところ、残念ながら夜の会まで満席…。がっくり。そこまで待つ気もなかったので、映画はあきらめ、立川昭和記念公園へ。
昭和記念公園の入口は結構多くの人がいました。どうやら公園の紅葉を見に来ているようです。私たちもぐるりと公園を歩き回って、ハーブガーデンやバードサンクチュアリなどほぼ一周しました。約2時間ぐらい歩いたかな。帰るころには結構へとへとでした。もう少し普段から歩かなくっちゃ。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie