鶏手羽元エスニック風グリル

こちらのブログに載せていた写真は、イタリア旅行*1での一部を除いて、すべて携帯電話で撮影したものでした。今まであまり不都合を感じてはいなかったのですが、夜景や暗いレストランで料理を撮影するには限界があり、今回初めてデジカメを買うことにしました。
上位機種を買おうかなぁとも思ったのですが、すぐにスペックはあがるものだから、程々のもので安いものにしておけば?というアドバイスに従い、当初検討していた機種の半額ぐらいでワンランク下のデジカメを買うことにしました。
これからどんな写真が撮れるかな?

  • ポンカン

手羽エスニック風グリルはナンプラー、レモン果汁、ニンニクで漬け込んだ後にグリル。簡単!
ナンプラー、粒マスタード、トウチなどは私のキッチンには欠かせない調味料。


[ごはん日記][料理日記]