ハーベス HL-P3ESR

[rakuten:avfuji:10005110:image]
ダイナミックオーディオ5555の5Fで英国製スピーカー、ハーベスHL-P3ESRを試聴させていただきました。
見た目がまず可愛かったです。無垢な感じで、シンプルな四角形の木の箱。ネジが見えている部分も含めて、まるで森にある小鳥のすみかのよう。その雰囲気はこのカバーがついた状態のスピーカーの写真より、下の雑誌の表紙の方がよくわかると思います。
柔らかい音だなぁと思いました。主張しすぎることはなく、聴いていて疲れるということはなさそう。低音はすこし迫力に欠けるかもしれませんが、ヴォーカルは心地よく聴こえました。
ノラ・ジョーンズの新譜と2つほど試聴させていただいて、その2つが良かったのに名前を失念してしまいました。こまめにメモしなくっちゃ。

ザ・フォール(デラックス・エディション)

ザ・フォール(デラックス・エディション)