コストコへ


友人3人と入間のコストコへ行ってきました。単価で割ると安くない商品も多かったので、買いたいものがあったら事前に外での底値を把握しておく方がいいですね。それに分配できるような人数で行くのもおすすめ。
当初、冷凍物を買うと意気込んでいたんだけど、我が家の冷蔵庫は一人暮らし用のもので容量が小さいため断念しました。
コストコで買ったもの(*は分割):

  • クッキー*
  • 合びき肉*
  • グレープ*
  • キャンベルスープ(ミネストローネ、コーンポタージュ)*
  • 玉子*
  • トイレの芳香剤*
  • 水切り象さん(除湿剤)*
  • 生理用品(お買い得!)

その値段だったらジョイフル本田が安いよという商品もあったので、帰りがてらそちらへも寄り道しました。
ジョイフル本田で買ったもの:

等など。

一緒に行ったメンバーはベーグル、ワイン、B.Stockのサンダル、お吸い物、ポテトチップス、文房具など。
みんな買い込んだー。
帰宅しての夕飯では、早速キャンベルスープを温めて、デザートには買ったばかりのグレープをいただきました。