ピザ焼きました

以前、無印良品のキットでピザを焼いたとき、粉っぽい生地に、厚く切った野菜が生焼けでかなり不味いものになってしまいました。パン教室にも通い、フォカッチャを作っては家族から好評価を得ていたこともあったので、ピザ作りにもかなり自信を持っていたのに。つきあって早々の失敗だったし、結構な痛手。
発酵させる必要もないとっても簡単なレシピがあったのでリベンジ!「とっても美味しい!」という言葉もいただきました。名誉挽回出来てよかった〜。
今回具はタマネギ、ベーコン、ミニトマト、ナス、ピーマン、チーズ、バジル。半分はピーマン、半分はナスと分けています。

出来上がり!

※レシピは3〜4人分となっていたので、半分にしましたが、水分は結構少なめでよかったかも。湿度にもよりますが。
[ごはん日記][料理日記][食材:12種類]