鰤あらの酸っぱいスープ

彼が借りてきたDVDを鑑賞。その名も「悪魔を見た」という韓国映画。私は明るい気持ちや元気になれる映画が好きなのに...。
イ・ビョンホンはかっこよく、そして演技が大変上手でした。感情の抑え方と露出するバランスが絶妙。
身体が中から温まるように滋養のあるスープを作りました。

  • 鰤アラの酸っぱいスープ、長ネギをたくさん入れて
  • キャベツとたまねぎのサラダ
  • ポテトサラダ
  • ニンジンのクミンサラダ

[ごはん日記][料理日記][食材:9種類]
今日という日がなんの日か気づいてない様子だったので、軽く伝えてみると「あっ」という言葉が漏れていました。こらっ!

悪魔を見た プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]

悪魔を見た プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]