まめ蔵でカレーランチ

昼ごろより吉祥寺で買い物。ショップを巡っていたらお腹が空いたので、カレーランチにしようとリトル・スパイスへ行きましが、準備中のため、まめ蔵に変更。二組ほど並んでいましたが、待つことに。もう2時近かったのに、私たちの後ろにも列ができていました。私はチキンカレーを注文し、その味に毎度ながら満足。よく炒めた玉ねぎがいいのかなぁ。煎った豆の旨みがギュッとつまったコーヒーを飲んでいたら、その白くシンプルなデザインのカップ&ソーサーが気に入り、カップの裏を確認したところKeyucaでした。


お腹一杯になり、ショッピング再スタート!


Keyucaは今月末まで10%offなので、まめ蔵でみたカップ&ソーサーと同じデザインのマグと山桜の椀を購入。


吉祥寺のインテリア、雑誌ショップをめぐったのでかなり歩きましたが、いい買い物をして笑顔。


[kichijoji]