バンタイ

世界旅行*1 第7弾はThailand。私のお気に入りのお店、新宿歌舞伎町にあるバンタイ。タイ人もおいしいってタイコバンのレストラン。数年ぶりに来たけれど、変わらずおいしい。

この1年3か月、言ったことは実行してくれるだろうって信じて頑張ってきた部分もあったから、それが翻されたのはとてもショック。期待ってするものじゃないってわかってはいても、してしまうものよね。万事塞翁が馬。悪いこともあればいいこともあるさって心に強く言い続けて、確かにそういうこともあったのだから、こんな事に気持ちが負けてはいられない。


お手製のブルーベリージャムをいただきました。たっぷり〜♪


バンタイ
http://www.ban-thai.jp/

[shinjuku]