女を磨く part2

part 1 があれば part 2 もあるということで。
もう今日は beauty day という位置づけ。ちょっと爆発中。

ヘアスタイルをすっきりした後は、ご無沙汰していた整体へ行きました。

こちらは女性専用で、ボディスタイルをきれいにしてくれるソフト整体。もちろん、腰痛や肩こりにも効き目があります。私がはじめて通ってからもう4年ぐらい経ちますが、それまでは仕事中でもデスクの下で足を組んで座ってるほどの姿勢の悪さだったのに、今は足を組みたいという気持ちも起こらないほどの効き目。それに体のラインもきれいになりました。
久しぶりの今日はビワキューと整体のセットをお願いしました。ビワキューはポカポカじんわり。そのあとの整体で肩の凝りやそこからくる二の腕の痛みもすっきりしました。

きれいになって帰る夜道は風も気持ち良い。夜祭りの東京音頭も子供のころの盆踊りを思い出して、懐かしい。


女性専用の整体 ボンバランス
http://bbalance.age.cc/