豚肉と野菜の鍋蒸し焼き

昨日のメンバーにiPod Touchを持っている人がいたので、見せてもらったら、また欲しくなってしまった。iPhone に乗り換えられないけど(乗り換えてもいいんだけど、いろいろとしがらみが...)、iPodTouch なら持っててもいいんじゃないかと。カメラが付いていればなおさらいいのに。

豚肉ロースの塊を買っていたので、Webでみつけたこちらのレシピで一品。具は豚ロース、たまねぎ、キタアカリ、人参、ミニトマト

  • 洋ナシ
  • 昨日いただいたフルーゼハウン(中沢乳業)のベークドチーズケーキ

ベークドチーズケーキはトロンとするような舌ざわり。二人で半分個して、むっちゃおいしいとホクホクいただきました。感謝!