キムチ鍋

晦日から正月はそれぞれの実家に帰るため、夕飯は冷蔵庫の食材を片づけるためにもキムチ鍋にしました。

  • キムチ鍋(豚肉、白菜、小松菜、エリンギ、長ネギ、キムチ)

昨日、御茶ノ水いちごやで開催された某メンバーの忘年会。それぞれ1000円で"ユニークな"プレゼントを用意して、くじを引いてプレゼント交換をしました。ウケるものあり、おいしいものあり、個性豊かなプレゼント。私が頂いたのはこちらにサントリーの水♪ノートは厚みがあるの。さて、何を書いていこうかな?

みなさま、また来年会いましょう。良いお年を。

お店で流れていたのはスーザン・ボイル

I Dreamed a Dream

I Dreamed a Dream