オーメン

子供のころダミアンのオーメンを見て、とってもツボに入りました。それから、TVでオーメンを放映するたびにコツコツとビデオを予約して(たいてい深夜に放送だったので)、夜家族と一緒に見たものです。
今はホラー系映画が苦手になったものの、オーメンなら大丈夫だよと伝えたところレンタルしてきてました。
そして、DVDを見始めると、、、、
なぜか、アジア人が画面に!
なんと、オーメンオーメンでもタイ映画のオーメン 予兆というタイトルの映画でした。

どんな映画かしら?とこわごわ見ていましたが、結果思いのほか(失礼)!良い映画で楽しめました。
ふむ、こんな謎解きだったとは。少年たちの優しさよ、小さな生き物の健気さよ。

さて、今晩の献立は

  • シメジとエノキの味噌汁
  • サバとわけぎの炒め物
  • ミニトマトとカイワレのサラダ
  • 冷奴

オーメン [Blu-ray]

オーメン [Blu-ray]

オーメン 予兆 [DVD]

オーメン 予兆 [DVD]