山ガールめざして?

NHKの山ガールの番組を見ています。
山を散策するのにも道具が大切だとわかりましたので、吉祥寺のお店L.L.Bean、山幸、石井スポーツ、ときわスポーツを巡ってきました。なかでもコピスに入っている石井スポーツは充実度No.1。ここで道具の揃え方の会を参考にして、トレッキング用の靴を見てきました。2足ほど試して、坂も上り下りして、これ!というものを購入(プレゼントしてもらっちゃいました!)。
夕飯の献立は

  • 豆腐とわかめの味噌汁
  • サーモンの刺身(タマネギと)
  • ニンジンのクミンサラダ
  • 黄パプリカとシメジのソテー

[ごはん日記][料理日記][食材:10種類]

チャレンジ!ホビー あなたもこれから山ガール (趣味工房シリーズ)

チャレンジ!ホビー あなたもこれから山ガール (趣味工房シリーズ)

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門