青梅ハイキングコース

先日*1のリベンジ。青梅駅からハイキングコースを3.5時間かけて軍畑駅まで歩いてきました。
ここもトレイルランの練習をしている人が何人も。彼はそれに触発されて、私にトレイルランの大会にでるためのトレーニングをしようと言うので、途中とっても憂鬱でした。
登り始めの見晴らし台から。中央右寄りにうっすらと富士山の頭が見えています。
青梅ハイキングコース

曼珠沙華が咲き始めていました。
青梅ハイキングコース

峠からの眺め。蜻蛉がじっとしていました。
とんぼ、青梅ハイキングコース

お天気に恵まれて最高の眺め。峰に吹きわたる風が涼しかったです。
青梅ハイキングコース

つややかな黒い実。
黒い実、青梅ハイキングコース
今回の反省点。水は多めに持って行きましょう。それとお菓子も。
帰宅した後、彼は泳ぎに行っていました。なんと!今度は軍畑から高水三山へ行こうかなどと話しています。