簡単にすませる日

レンコンをすりおろしてスープにしようかなと思ったところ、健康体へと追い込むという彼は来ませんでした。献立は毎回、塩分控えめ、必ずタンパク質&野菜を取るようにしているので、バランスはそれほど悪くないとは思うのですが、つい、ご飯をお代わりしたりで食べ過ぎちゃうみたい。
一人のときの食事は書くほどの内容じゃないので、省略。
どうやら、先方は激ウマ・キムチチャーハンを作ったそうです。いつも自分で激ウマって言っているのですが、食べたことない。基本に忠実に料理するタイプだから、本当においしいと思うんだけど。食べてみたいなぁ...。

ケンカしたり、仲直りしたり、先月も今月も気持ちのUp & Downで大忙し。ケンカするのも相手あってのことだから、ありがたいことでもあるんだけど、離れて住んでいることがシンドイところもあって、つい言いすぎてしまう。